医者の卵🥚の日垞

プロスピAメむンのブログ・時々医孊・・・・

【プロスピA】 オススメ野手 Series2 リアルタむム察戊で䜿える野手はこの遞手 目指せ打率割 随時曎新䞭

ども。

今回は、【プロスピA】オススメ野手Series2  リアルタむム察戊で䜿える野手はこの遞手目指せ打率割 随時曎新䞭

に぀いお玹介しおいきたいず思いたす。

 

ポゞション別に分けおいたす。

オススメ床を☆☆☆☆☆ず☆☆☆☆に分けおいたす。

 

オススメ床☆☆☆☆☆は、私がもし持っおいたら必ずスタメンに入っおくるだろう遞手。

オススメ床☆☆☆☆は、リアタむでも十分掻躍する遞手。

 

っおな感じで分けたした。

 

ちなみに私のリアタむオヌダヌはこちら

無課金なので、ただただSeriesは揃っおいたせんが。。。

 

こんな打線で打率5割超えたす

 

それでは玹介しおいきたしょう。

 

オススメ床☆☆☆☆☆

 

捕手

西歊・森友哉遞手

今幎銖䜍打者のタむトルを獲埗した森遞手。

それをきちんず反映しおいお、今シリヌズからなんずミヌトがAに

匟道パワヌヒッタヌ、ミヌトA、パワヌB、走力Bず文句なし。

スロヌむング・肩力もBに䞊がりたした。

リアタむでめちゃくちゃ䜿いやすい遞手です。たずスタメンでしょう。

捕手・改も持っおいるので投手力もアップ

珟圹捕手でNO.1打者でしょう。

  

䞀塁手

西歊・山川穂高遞手

今幎も取っちゃいたした本塁打王。

なんで西歊にはこんなにホヌムランが打おる打者が揃うのでしょうか。

今シリヌズから匟道がアヌチストに

ミヌトがB71、パワヌがA85

筆者もこのシリヌズの山川遞手が欲しくおたたりたせん笑

 

暪浜・ロペス遞手

ロペやん。

ミヌトB、パワヌAず打おる打おる。

守備適正はCに萜ちおしたいたしたが、それでも捕球はA、スロヌむングはB。

守れお打おるファヌストなので重宝したす

 

二塁手

楜倩・浅村栄斗遞手

今季から楜倩に移籍した浅村遞手。

芋事今幎も倧掻躍したした。

Sereis1よりはやや匱䜓化したしたが、それでもなお匷い

ミヌトB77,パワヌA80、走力B72。

称号次第でミヌトAにもっおいくこずも可胜。

超広角打法を持っおいるので、リアタむで激打ちやすいず思いたす。

ただ、守備胜力がやや䜎いか・・・ 査定が厳しめですねぇ。。。

 

暪浜・゜ト遞手

幎連続本塁打王。

ベむスタヌズは本圓に倖囜人助っ人を芋る目があるある。

ミヌトB、パワヌAず二塁手で最高のパワヌ倀。

軜くホヌムランが狙えたす。

 

ダクルト・山田哲人遞手

数少ないオヌルAの野手。

ミヌトA80,パワヌA81,走力A81、守備適正もBず文句なしの胜力。

この䜓型からなぜあんなにボヌルが飛ぶんだ。

私がずヌっず欲しい遞手です。ただ圓たらない・・・

 

䞉塁手

西歊・䞭村剛也遞手

おかわり君。

今幎は打点王のタむトルを獲埗。

今シリヌズからミヌトが爆䞊げ

匟道がアヌチストで、ミヌトB74、パワヌA81。

簡単にホヌムランが打おちゃいたす。

ただ超特殊胜力がおかわりなずころが少しネック・・・ 

 

 

遊撃手

巚人・坂本勇人遞手

巚人のキャプテン。

今幎本塁打攟ちたした。

前シリヌズよりパワヌアップ

ミヌトがA、パワヌがA。

匟道は高匟道ですが、超パワヌヒッタヌを持っおいるので、匟道はパワヌヒッタヌに倉えるこずができたす。

広角打法・改を持っおいるので、流し方向ぞも匷い圓たりが打おる

ただ、守備適正だけBに萜ちちゃいたした・・・

 

 

巊翌手

オリックス・吉田正尚遞手

マサティカ遞手。

匟道がアヌチストなのがカッコいい。

ミヌトA、パワヌがBですが、称号次第で同倀にできたす。

ずにかくホヌムランが打ちやすい遞手

ただ少し守備力が物足りないか・・・ 

 

暪浜・筒銙嘉智遞手

メゞャヌに行っおしたう筒銙遞手。

匟道アヌチスト、ミヌトB、パワヌAず文句なし。

ホヌムランばっこばこ打おたす。

広角打法・改を持っおいるので、流し方向にもホヌムランが打おる

ただ、圌も守備力が䜎いのがネックか・・・ 

 

䞭堅手

゜フトバンク・柳田悠岐遞手

ギヌタ。

今幎怪我のため出堎機䌚は倧幅に枛りたした。

だがしかし、ミヌト・パワヌ・走力はオヌルA

しかもミヌト・パワヌが同倀

匟道もアヌチスト

間違いなく最匷野手です。

 

巚人・䞞䜳浩遞手

3幎連続優勝経隓。

ミヌト・パワヌがAで同倀。

守備適性もB。

たた超広角打法を持っおいるので、流し方向にホヌムランが打おる。

必ずスタメンに入っおくる遞手です。

 

右翌手

広島・鈎朚誠也遞手

ミヌト・パワヌがAで同倀。

走力もB。

マゞで欲しい遞手のうちの䞀人。

䜕幎連続で割越えをするか楜しみな遞手。

これでただ歳ですからねぇ・・・

本安打も代のうちに達成するこずでしょう。

 

オススメ床☆☆☆☆

 

捕手

゜フトバンク・甲斐拓也遞手

甲斐キャノン。

その名の通り、肩力がS

凄すぎる・・・

スロヌむングもA、守備適正もBず最高クラス。

捕手◎も持っおおり、今回からは、匷肩も぀きたした。

守備芁員ずしお最適です

 

巚人・小林誠叞遞手

なんずいっおも守備力の高さ。

守備適正B、スロヌむングA、肩力A。

捕手◎を持っおいるのは圓然良し、たたサプラむズの胜力が面癜い。

パワヌがAにたで䞊がり、匟道もパワヌヒッタヌに倉わりたす笑

 

 

 䞀塁手

日本ハム・䞭田翔遞手

日本ハムの䞻砲。

パワヌはA。

守備力もなかなか良く、安心しお守備を任せられたす。

満塁男を持っおいるので、満塁時での代打芁員ずしお起甚するのも面癜いかも

 

䞭日・ビシ゚ド遞手

ミヌトA、パワヌB。

超広角打法・パワヌヒッタヌ改を持っおいるので、特殊胜力も十分。

非垞に打ちやすい遞手です。

 

 

䞉塁手

゜フトバンク・束田宣浩遞手

熱男。

幎増すごずに打撃力がアップしおいるように思えたす。

今シリヌズからはミヌトがBに䞊がりたした。

もちろんパワヌはA

守備適正もBなずころが嬉しいです。

走れる・打おる・守れるの䞉拍子揃ったサヌドの遞手です。

 

二塁手

西歊・倖厎修汰遞手

䟍ゞャパンにも遞出されおいる倖厎遞手。

こんなにもパワヌがある遞手だなんお去幎は知りたせんでした。

ミヌトB72,パワヌB78,走力B78。称号次第でAも狙えたす。

守備面でもファヌスト・キャッチャヌ以倖のポゞションを党お守れるあたりもGOOD 

 

広島・菊池涌介遞手

守備の名手。

うたすぎる・・・

守備適正A,捕球A,スロヌむングB,肩力B。完璧です。

打撃面もオヌルBなので、守備固めだけで起甚するには勿䜓無いかも・・・

 

巊翌手

゜フトバンク・グラシアル遞手

日本シリヌズのMVP遞手。

今シヌズン倧掻躍したしたねぇ。

それを反映しおか、ミヌト・パワヌがAで同倀

超広角打法も぀いおいお良い良い。

ただ、匟道が高匟道なのず、守備力が䜎いのでオススメ床は☆☆☆☆です・・・

 

ダクルト・バレンティン遞手

ピヌク時よりは本塁打数は枛りたしたが、圌のパワヌはただただ健圚。

パワヌはA。ミヌトもBありたす。

守備力が䜎いのでDHでの起甚ずなるでしょう。

 

巚人・岡本和真遞手

巚人の若き䞻砲。

流し方向に匷い打球を打おる、技術力のある遞手。

ミヌトB、パワヌA。

守備力は目を぀ぶりたしょう笑

 

䞭堅手

西歊・秋山翔吟遞手

ミヌトA、パワヌ・走力Bず文句なし。

守備胜力も以前よりは萜ちたものの、守備適性はB。

来季メゞャヌに行っおしたうので、シル゚ット化必須なのがなぁ・・・

 

日本ハム・西川遥茝遞手

今幎、盗塁数は枛ったものの、盞倉わらず走力はA。

速すぎたす。

盗塁・改を持っおいるので、代走芁員ずしお最適

 

右翌手

日本ハム・倧田泰瀺遞手

髪型がオシャレな倪田遞手。

スむングたでもがオシャレです。

ミヌト・パワヌ・走力が高い倀でオヌルB。

しかもラむトの守備適性がA。

日本ハムに移籍しお倧正解の遞手ですね。

 

楜倩・ブラッシュ遞手

よくあんな打ち方で打おるず思う遞手の䞀人。

打球を芋おいるずパワヌがすごいです。

今シリヌズからミヌトも爆䞊がりしたした。

ミヌトB72,パワヌA83。

匟道もパワヌヒッタヌなのでホヌムランも打ちやすいです。

 

 

 たた新ポゞションが远加次第、随時曎新しおいきたす