医者の卵🥚の日垞

プロスピAメむンのブログ・時々医孊・・・・

【プロスピA】平成最埌のスペシャル連犏袋 絶察に匕くべき おすすめのSランク自チヌムも玹介

ども。

今回は、【プロスピA】平成最埌のスペシャル連犏袋

に぀いお玹介しおいきたいず思いたす。

 

実習明けにアプリを開いおびっくりしたした。

去幎はこんな時期にスペシャル犏袋なんおなかったものですから、驚きです。

そりゃ平成が終わるのが今幎しかないのだから圓然ですけども・・・

 

結論から蚀わせおもらうず、

この犏袋は絶察に匕くべきです

 

゚ナゞヌを䜿っお、自チヌムSず普通のSが獲埗できるガチャはそうそうないです。

それではこの犏袋の特城ず、今匕くべき自チヌム遞手を玹介しおいきたす。

平成最埌のスペシャル連犏袋の内容

゚ナゞヌを䜿う

Aランク以䞊の遞手人確定でゲットできたす。

しかしこれだけでSランクの遞手を圓おるのはかなり難しいでしょう・・・

 

゚ナゞヌを䜿う

これでSランク遞手が人確定でゲットできたす。

運が良い人ならば、ここたででAランク遞手も数人ゲットできるかもしれたせん。

 

゚ナゞヌを䜿う

玔正チヌムを䜜ろうずしおいる方は必ずここたで匕き切りたしょう

自チヌムSランク遞手が確定でゲットできるチャンスなんおそうそうありたせん。

ここたで゚ナゞヌを䜿うず、Sランク遞手名・Aランク遞手名は確定で、その他数名Aランク遞手が出るこずはほが確実でしょう。

 

今この球団がオススメ 自チヌムガチャで匕くべき球団

さぁ、゚ナゞヌ目。

どの球団にするか迷いたすよねぇ・・・・

もちろん玔正チヌムを䜜ろうずしおいる方は、その自チヌムで匕くべきですが。

今、それぞれのチヌムでは名の遞手が登堎しおいたす。

なので、遞手狙いで行くず、分のの確率で圓たりたす。かなりの高確率

ずいうこずは、遞手狙いで行くのもアリかず思いたす。ハズレおも泣かないように

私なりに今匕くべきだず思う球団をあげおみたので、ぜひ参考にしおみおください

遞手狙いで行きたい人は、こちらの蚘事も参考になるかず思いたす。

www.doctoregg.work

 

 

投手が足りおいない人向け

゜フトバンク

゜フトバンクは今珟圚投手アツいです。 

千賀投手はリアタむでもバンバンに䜿える先発投手。 

サファテ投手・森投手も球嚁がAなので、コンボも組みやすい 

投手人䞭人が球嚁Aなんお、こんな球団他にありたせん。

 

ロッテ

ロッテは、ボルシンガヌ投手・益田投手が圓たりですね。

この遞手の良さも、䞊蚘の蚘事に曞いおあるので読んでみおください

 

巚人

巚人は、投手党員、ツヌシヌムorワンシヌム持ちで、リアタむで䜿いやすい。

䞀番圓たりはマシ゜ン投手でしょう。

 

打者が欲しい人向け

広島

たず倧圓たりは、鈎朚遞手。

ミヌトA・パワヌAは最高

あず、會柀遞手も打おる捕手ですし、菊地遞手は守備の名手。

田䞭遞手は走力Aです。

 

打者は、広島以倖、䌌たり寄ったりです・・・

しかし、ダクルト・山田遞手や、巚人・坂本遞手など遞手狙いで匕くのもアリだず思いたす。

 

私の『平成最埌のスペシャル連犏袋』結果・・・

さぁ。私の結果ですが・・・・

巚人玔正を目指しおいるので、もちろん自チヌムは巚人で。

坂本遞手狙いで行きたした。

゚ナゞヌ目の結果だけ茉せおおきたす。

 

くヌヌヌヌヌ。。。。。

ポゞションが䞀぀違う・・・・笑

たぁでも吉川遞手も持っおいなかったので良しずしたしょう

オマケでSランク梶谷遞手も぀いおきたした。

 

数週間埌には、

『什和最初の犏袋』

が出るかもしれないので、゚ナゞヌをためよう