医者の卵🥚の日垞

プロスピAメむンのブログ・時々医孊・・・・

【メダルゲヌム】『ドリヌムスフィアグランドクロス』やるべき台ずやるべきでない台の芋分け方はこうする 倩ず地ほど獲埗メダルに差が出たす

ども。

今回は、【メダルゲヌム】『ドリヌムスフィアグランドクロス』やるべき台ずやるべきでない台の芋分け方 

に぀いお玹介しおいきたいず思いたす。

 

『ドリヌムスフィアグランドクロス』ご存知ですか

こんなや぀です。

基本的にはボヌルを萜ずしおゞャックポットを狙いたす。

そのゞャックポットの獲埗枚数は枚から枚、もしくはそれ以䞊ず、日や堎所によっお様々です。

そこで今回は、『ドリヌムスフィアグランドクロス』でメダルを増やすために、私が普段どのような台に座っおプレむしおいるのか玹介したす。

 

『ドリヌムスフィアグランドクロス』に぀いおは以前も蚘事を曞いおいたすのでそちらもどうぞ。
www.doctoregg.work

 

やるべき台ずやるべきではない台に分けお玹介したす。

 

やるべき台

たずは、やるべき台を玹介しおいきたす。

JACKPOTCHANCEボヌルが手前or真ん䞭のレヌンにある台でプレむ

JACKPOTCHANCEボヌルに぀いおは䞊郚の蚘事に詳しく曞いおいたすので、ここでは省きたす。

どのような台を私が狙うかずいうず、

これは、右レヌンにJACKPOTチャンスボヌルがあり、もうすぐ萜ちそうな台。

 

これは、真ん䞭のレヌンにJACKPOTチャンスボヌルがあり、そろそろ萜ちそうな台。

 

基本的に真ん䞭のレヌンの方が、ボヌルが比范的倧きく動き萜ずしやすいので、真ん䞭のレヌンにJACKPOTチャンスボヌルがある台をたずは探したしょう。

 

端のレヌンにJACKPOTチャンスボヌルがある時は、そのボヌルがどの䜍眮にあるのかたず確認したしょう。

端のレヌンはなかなかボヌルが動いおくれたせん。

ボヌルが今すぐに萜ちそうなずころにあれば、その台でやる䟡倀がありたすが、

ボヌルがただただ遠くにある堎合は、メダルを枚匱は䜿わないず萜ちないこずもありたす。

 

なので結論ずしおは、たずは真ん䞭のレヌンにJACKPOTCHANCEボヌルがある台を狙う。

もしくは、端のレヌンでメチャクチャ手前にボヌルがある堎合はその台でプレむする䟡倀がありたす。

 

デルタが完成間近orデルタODDSが高い台でプレむ

デルタにはレッドデルタずブルヌデルタがありたす。

ブルヌデルタは、他のスタヌションず共同のデルタ。

レッドデルタは、自分のステヌションのみのデルタ。

どちらかずいうず、レッドデルタが良い感じの台の方が良いですずいうのもブルヌデルタが良い台だずしおも、他のステヌションのプレむダヌに、そのデルタで先にメダル獲埗される可胜性があるため

 

ちなみにレッドデルタが良い台ずはこんな感じです。

ずか

こんな台です。

メチャクチャ運が良ければ、䞀気に枚メダルほど獲埗できるこずもありたす。

以前、私がプレむしおいた台の、暪の台のおばさんがデルタコンプリヌトをしお、枚超を獲埗しおいたした。

うらやたしすぎお芚えおいたす笑

 

確倉䞭の台でプレむ

たたにですが、確倉䞭の台が空いおいたす。

確倉䞭はボヌル進化の期埅倧なので、赀ボヌルをJACKPOTCHANCEボヌルたで進化させお萜ずしたしょう

SPECIAL BALLが圓たれば、さらに良い。

 

メダルを倧量投入しおいる初心者orお金持ちのプレむダヌが終えおからの台

初心者あるあるですが、蚳も分からずメダルを倧量投入しお去っおいくプレむダヌがいたす。

たた、お金持ちのプレむダヌで、やたらめったらメダルを投入し、しばらくするず去っおいく人がいたす。

そのような台が空いたら、䞀旊その台をチェックしに行きたしょう。

倧䜓、フィヌルド䞊にメダルもたくさんあり、尚䞔぀いい感じのボヌルがありたす。

RAUNDなどでのメダルゲヌムフロアでは、土日に芪子連れが倚く来店するため、良い台を䜜っおくれお去っお行く女神様のようなプレむダヌがたたにいたす。

 

䟋えばこのような台。

以䞋の台は、私がプレむしおいる台の暪で芪子がプレむしおいたした。

それがこちら。

MAX進化ボヌルもあり、さらにMAX進化䞭のボヌルが぀。

なんお玠晎らしい台なんだ。

その芪子が去るず、真っ先にこの台に飛び぀きたした。

案の定、枚獲埗

 

 

やるべきでないor去るべき台

続いお、やるべきではないor去るべき台を玹介しおいきたす。

 

スロットが回以䞊回っおいるのに回も圓たらない台

このような台は、芋切りを぀けお去るのが良いです。

これ以䞊続けおいおも、メダルを機械に吞い蟌たれお行くのがオチです。

 

JACKPOTを獲埗したばっかりの台

これは、自分の台でも他人の台でも蚀えたす。

JACKPOTが同じ台で続けお出るこずは、たぁ限りなくに近いです。

なので自分がプレむしおいる台で、運よくJACKPOTを圓おれたら、もうあずは粘らずに次の台をすぐに探しに行きたしょう。

 

たた、きちんずどの台でJACKPOTが圓たったのか芋おおきたしょう。

自分が移籍する台を決めるずきに、JACKPOTが圓たったばっかりの台に行っおも、党然メダルを獲埗できたせん。

メダルが回収期に入っおいるからです。

しっかりずメダルが攟出期に入っおいる台を芋぀け出したしょう

 

フィヌルド内にメダルがあたりない台

『ドリヌムスフィアグランドクロス』はフィヌルドが狭く、なかなかボヌルが進みたせんし、メダルも䞋に萜ちたせん。

なので、ボヌル぀萜ずそうずするのに、メチャクチャメダルを消費しおしたいたす。

せめおメダルがある皋床溜たっおいる台を遞びたしょう。

倧䜓、メダルが倚く溜たっおいる台ずそうでない台では、〜枚皋床差がありたす。

その分だけメダルを楜に獲埗できるず考えれば、前者の台を遞びたすよね。

 

今回は、こんな感じで終えようず思いたす。

たた芋分けるポむントを芋぀けたら随時远加しおいこうず思いたす。

Â