医者の卵🥚の日常

プロスピAメインのブログ・時々医学・・・・

【沖縄グルメ】ステーキを食べるならここ!『ジャッキーステーキハウス』激ウマです!!

ど^^も。

今回は、【沖縄グルメ】ステーキを食べるならここ!『ジャッキーステーキハウス』

について紹介していきたいと思います。

 

沖縄に旅行へ来た方には是非食べて欲しいステーキ

むちゃくちゃ旨いです!

沖縄料理はちょっと口に合わないかも・・・ って方にもオススメ!

誰もが美味しいと思うステーキです!

私も沖縄旅行へ行った時は、必ず来ています。

 

外観はこんな感じです。

それでは簡単に『ジャッキーステーキハウス』について紹介していきたいと思います。

オススメメニューは??

基本的にここにくるお客さんはステーキを頼むと思われます。

私のオススメは、テンダーロインステーキニューヨークステーキです。

値段の方は

テンダーステーキが L:2500円 M:2300円 S:2100円

ニューヨークステーキが L:1900円 S:1700円 

となっております。

他にもタコスやサンドウィッチなどのメニューもあります。

 

ステーキを頼むと、スープ・ライスorパンが付いてきます。

実はこのパンがかなり美味しいです。

大人数で行く場合は、誰かがパンを選んで少しもらうのもアリかも!

 

この写真は私たちが実際に頼んだステーキです。

手前に見えるのがニューヨークステーキ、奥側がテンダーロインステーキです。

サイズはニューヨークの方がSで、テンダーの方がMです。

女性ならば、Sでも十分腹いっぱいになりますよ!

 

場所はどこにあるの??

ジャッキーステーキハウス』の場所は、ズバリ那覇市にあります。

詳しくは、Googleマップなどを見てもらえばわかると思います。

電車やバスで行けないこともないですが、車で来店する方が楽な位置にあります。

駐車場は敷地内にありますが、10台ほどしか止められません

私は運よくそこに止められましたが、もし止められなくても、周りにコインパーキングが大量にあるので安心してください。

 

何時から何時まで空いてる??

昼11時に開店して、夜1時がラストオーダーです。

夜1時まで空いてるなんてありがたいことですよねぇ。

夜に沖縄に着いた観光客でも全然食べに行けます!

 

毎日営業しているの??

基本的に毎日営業していますが、正月・盆は休みになっています。

あと、今年から、毎月第2水曜・第4水曜が定休日となっています。 

平日に来店しようとしている人はご注意!!

 

どれくらい混んでるの??

基本的にめちゃくちゃ並びます。

そりゃ人気店なので仕方ないですが・・・

来店したら、まず店内に入って予約の紙があるのでそこで名前を書きましょう。

だいたい何分後くらいで入れるのか言ってくれますので、それまで辺りをブラブラするのもアリです。

夜10時以降に来店すると、結構すんなりと入れます。

なので敢えて夜遅くに来店するのもアリ!

 

いかがでしたか??

『ジャッキーステーキハウス』

沖縄に旅行行った方は是非来店してステーキを食べてみてください!

有名人のサインもめちゃくちゃある老舗の人気店です。

自分の舌で味を確かめましょう!