医者の卵🥚の日常

プロスピAメインのブログ・時々医学・・・・

【プロスピA】プロスピA オススメYouTuber

ど^^も。

今回は、【プロスピA】プロスピA オススメYouTuber

について紹介していきたいと思います。

f:id:daidaiyamayama:20200507023016j:image

 

プロスピAをゲーム解説しているYouTuberはまぁまぁいます。

その中でも個人的にオススメのYouTuberを紹介していきます。

 

もちろんプロスピAプレイヤーならば知ってて当然だと思いますが、さらっと見ていってください。

 

私が良く見るプロスピAYouTuber

まずは、私が良く見るプロスピAYouTuberを紹介していきます。

 

CLAYさん

プロスピYouTuberで最も歴史のある人。


【徹底評価】TSに強力選手が多数?2020シリーズ1Sランク遊撃手12選手徹底評価&比較【プロスピA】【プロ野球スピリッツA】【CLAY】#1181

2016年にチャンネル開設していますから、もう4年目に突入。

チャンネル登録者も20万人を突破。

エナジーの課金額が半端ない人です。

年の課金額が300万を超えています

本当にすごい・・・

 

純正チームは横浜

 

CLAYさんの魅力と言えば、

プロスピAのイベント予想・ガチャ予想の神

私はそう思っています。

 

無課金アカウントも並行してプレイ中。

 

 

V.I.Pさん

プロスピA界のお笑い系YouTuber


現役メジャーリーガーのダルビッシュ有さんにリアタイ教えてみた(前編)【プロスピA】#284

何してんねん」が代名詞。

マサティカ・山田オイオイ・ソトコバーと造語の数がハンパない。

面白さも最高ですが、実力もピカイチ!

何と言っても、元プロスピA日本一プレイヤーですからね。

大会でのやーまんさんとの試合は白熱していましたね。

 

V.I.Pさんの魅力と言えば、

とりあえずどの動画でも面白い

ここですね。

オチがわかっています。この方は。

 

純正チームは巨人

 

無課金アカウントも並行してプレイしており、

こちらの純正チームは中日

 

やーまんさん

どーも。ヤーマンでーす。

がオープニングのやーまんさん。


【WS企画#2】七色の変化球を操るダルビッシュ投手のスラーブがエグ過ぎる…。〇〇は狙われています!!【プロスピA】

前シリーズまで無課金で過ごしてきた、凄腕プレイヤー。

それで全国大会の上位に食い込んでくるのですから、最強ですよね。

 

やーまんさんの魅力と言えば、

何よりもリアタイの打撃力

ですね。

めちゃくちゃ打ちますよ、やーまんさんは。

 

純正チームは広島

 

無課金アカウントも同時並行中。

 

 

LEONさん 

最近YouTuberになったばかりのLEONさん。


【配球理論 基本編】超打高環境でどう抑える?防御率トップで予選を通過したスピチャン本戦出場者が、リアタイの配球理論をまとめてみた!#1 【プロスピA】【リアルタイム対戦】

LEONさんの魅力は、

リアタイの配球法

です。

めちゃくちゃ詳しく解説してくれています。

特に、始点を揃えて配球

に関しては、最高の配球法だと思います。

 

ダルビッシュ有さん

あのメジャーリーガーダルビッシュ有さん。

YouTubeのサブチャンネルの方で、プロスピAを開始。


リアタイで自分使ってみた。

瞬く間に、登録者が20万人越え。

課金額もあっという間に3桁越え。

ダルビッシュさんの魅力は、

自分の体験談から選手を解説

してくれるところですね〜。

プロ野球選手の裏話が聞けて非常に楽しいです。

 

その他のプロスピA系YouTuber

続いて、その他にも数多くいるプロスピA系YouTuberを紹介していきます。

 

かーぴCHANNELさん

広島愛が強いかーぴさん。


【プロスピA MVP企画!! #36/37】最後の手段!! カープ以外のSランク、決死の覚悟ミキサー!!【プロ野球スピリッツA #396】かーぴCHANNEL

 

純正カープの強さは圧倒的。

最強決定戦では常に上位に食い込んでいます。

なにか安心できる口調が特徴。

 

全チャンネルさん

あまり動画を見たことはありませんが、

リアタイの猛者であることは確か!

全国大会でも常に上位です。


【DL応援歌実装】秘密兵器が大暴れ⁉久しぶりにホークス純正でリアタイをしたらとんでもない乱打戦になった…応援歌のクオリティも高い!【プロスピA】【プロ野球スピリッツA】

 

くーみchannelさん

女性プロスピA系YouTuber。

癒されボイスで解説してくれます。

リアタイも最近特訓中だとか。


【プロスピA】改めて、くーーみの自己紹介&チャンネル登録者数1,000人突破ありがとうございます!♯129【プロ野球スピリッツA】

 

ZEE GAMESさん

元サッカー部なのに、めちゃくちゃバットのスイングが綺麗なZEEさん。

リアタイの実力も相当なもの。

前回の大会で30連勝してはりました。


甲斐拓也でHR打つまで終われません!ZEE GAMES史上最高の試合展開になりました…【リアルタイム対戦】【プロスピA】

 

もれいずるさん

おそらく、あまり知られていないだろう、もれいずるさん。

最近動画の更新頻度が減ってしまって残念。

でも、かなり面白い人です。

特に、外国人オーダーでリアタイをやっている動画がオススメ。

ラミレス選手がいい味を出しています。


【プロスピA】続オール外国人オーダーでリアルタイム対戦!あの伝説の監督が帰ってきた!オレだよ!オレ!