医者の卵🥚の日垞

プロスピAメむンのブログ・時々医孊・・・・

【メダルゲヌム】ドリヌムスフィアグランドクロス攻略法ゞャックポットチャンス攻略

ども。

今回は、

【メダルゲヌム】ドリヌムスフィアグランドクロス攻略法ゞャックポットチャンス攻略

を玹介しおいきたいず思いたす。

 

ゞャックポットはメダルゲヌムの醍醐味です。

圓たれば倧量コむンゲット

しかし圓たる可胜性は運次第。。。ず思っおいる人。

台の芋極めなどでゞャックポットに圓たる確率が倧幅に増えたす。

私の経隓から蚀えるこずを玹介しおいきたす

 

ドリヌムスフィアグランドクロスのゞャックポットチャンスの仕方

ドリヌムスフィアでは、ゞャックポットチャンス衚瀺の赀ボヌルを萜ずすこずにより、ゞャックポットチャンスを獲埗できたす。

ボヌルに぀いおはこちらの蚘事をどうぞ

www.doctoregg.work

 ゞャックポットチャンス衚瀺の赀ボヌルを萜ずすず、こちらに泚目しおください。

こちらのルヌレットみたいな郚分でゞャックポットチャンスは行われたす。

ボヌルはこの右手or巊手からでおきたす。

続いお、このルヌレットにある盀面を玹介しおいきたす。

 

ルヌレットの盀面



このマスはマス䞭マスありたす。

䞀番入る確率の高いマスです。

だいたいここに入っおしたいたす。

これは䞀番ハズレです。

たったコむンしかフィヌルド䞊に出お来たせん。

なので実際に獲埗できるコむンは枚皋床です。

 

BINGO

このマスはマス䞭マスありたす。

たぁたぁなマスです。

これに入るず、ビンゎゲヌムが始たりたす。

このビンゎゲヌムのビンゎカヌドは党ステヌション共通で、その時のビンゎカヌドは䞭心の画面䞊に随時衚瀺されおいたすので芁チェックしおいおください。

ビンゎゲヌムが始たるず、再び䞭心でルヌレットが行われたす。

それぞれのマスの䞭には〜たでの数字は曞いおありたす。

ボヌルがマスに入った時のそのマス番号のビンゎカヌド数字の穎が開きたす。

すでに開いおいる穎の番号ならば枚。

新しい番号ならば枚。

開けた番号によっおビンゎがラむンできたら枚。

などなど開けた番号によっお色々コむンがもらえる枚数が異なっお来たす。

その開いたマスによっおラむンビンゎができたら、なんず枚も獲埗できたす。

なので堎合によっおはゞャックポットに入るよりも倚くのコむンを獲埗できるんです。

しかし、私は未だか぀おラむン以䞊のBINGOを成功できたこずはありたせん。

 

CHANCE

このマスはマス䞭マスありたす。

これも悪くはないマスです。

これにボヌルが入るず、倧画面でルヌレットが始たりたす。

その盀面には、

ダむレクトでコむンがもらえるもの。フィヌルド䞊にコむンが出おくるもの。

など色々ありたすが、私的に䞀番嬉しいのは、

PREMIUM確倉です。

これにルヌレットが止たるず、PREMIUM確倉が始たりたす。

普通の確倉ず䜕が違うのかずいうず、確倉回数が無限倧になりたす。

この確倉が終了するのは、ENDスロットが぀揃った時です。

たぁだいたいこの確倉は回以䞊は続きたす。

PREMIUM確倉ではフィヌルド䞊のボヌルがめちゃくちゃ進化したくるので、この確倉埌がワクワクしっぱなしです。

ちなみに私はこの確倉埌、ゞャックポットが圓たりたした。

流れが来おたんですねえ〜〜

 

SILVERJACKPOT

このマスはもちろんたったマスしかありたせん。

ここに入るず、その時衚瀺されおいるSILVERJACKPOTの枚数を獲埗できたす。

倧䜓〜枚獲埗できたす。

 

GOLDJACKPOT

このマスももちろんマスしかありたせん。

ここに入るず、その時衚瀺されおいるGOLDJACKPOTの枚数分獲埗できたす。

倧䜓〜枚獲埗できたす。

SILVERよりGOLDの方が獲埗できるコむン数は倚いです。

 

SUPERJACKPOT

これはスヌパヌゞャックポットチャンス時に、ボヌルがSILVERもしくはGOLDJACKPOTマスに入れば獲埗できたす。

枚以䞊は確実に獲埗できたす。

 

 

よくある疑問

このルヌレットは運

このルヌレットは䞀芋運次第に芋えたすが、実は違いたす。

䞭で機械によっお操䜜されおいたす。

JACKPOTマスにはなかなか入らないのに、のマスにはスルッず玠早く入るこずがありたす。

私は、時間で回JACKPOTチャンスをしたしたが、䞀回もJACKPOTマスに入らなかったこずもありたした。

圓たらない時は本圓に圓たりたせん。。。

 

他のステヌションでJACKPOTが圓たっおしたったらもうダメ

自分がもう少しでJACKPOTチャンスができそうな時に限っお、他のステヌションでJACKPOTを圓おやがりたすよね笑

けど、萜ち蟌たないでください

続けお自分もJACKPOTを獲埗できる可胜性も十分にありたす

JACKPOTが圓たっおいるずいうこずは、今その機䌚がコむン払い出しの時間垯かもしれたせん。もしくはその日の蚭定が甘甘なのかもしれたせん。

実際に私の経隓談を螏たえお話したすず、

私は時間でなんず回JACKPOTを圓おたした。台は床倉えたした

私以倖にもその時間で名の方がJACKPOTを圓おおいたした。

これは明らかに機械が操䜜しおいたすよね・・・

圓たりすぎです。

こんな時もあるので、すぐには諊めないでくださいね

 

たた远加の蚘事も随時曎新しおいきたす

 

 

 

 

 

Â